みなさん、こんにちは。長坂養蜂場店舗スタッフ嶋 妙子です。
じんわりと汗ばむ季節になりましたね。時々ふく風がとても心地良く感じられます。この時期はいつも眠たくなってしまう私です(笑)

2

お天気の良い日に天浜線でぶらっとお出かけしませんか?

天浜線はJR線の新所原駅から乗り換えで終点は掛川駅までです。長坂養蜂場は最寄駅の「奥浜名湖駅」から徒歩10分程のところにあります。

四季折々の車窓の景色がとてもきれいですよ♪今ですと、田植えの真っ最中なのでまもなく青々とした田園風景がみられます。

3

ぽかぽか陽気でお出かけしたくなる時期。ゴールデンウィークももうすぐですね。いつものドライブとは違う風景を楽しみながら、ついでに長坂養蜂場にも遊びにいらしてはいかがですか?ちなみに5月3日~5日まで、みんな大好きぶんぶんが登場します♪(9:00~16:30)より多くのお客様のご来店をお待ちしております。

20150228ぶんぶん

ぜひ美味しいはちみつとぶんぶんび会いに遊びにいらしてください♪

今日もあなたの心がぽっと温まりますように。