ご縁をありがとうございます。

長坂養蜂場三代目 ぶんぶんブラザーズ兄☆善人です。

 

12月に新発売された坂本光司先生と、坂本研究室の皆さまが

書かれた本逆風を追い追い風に変えた企業

長坂養蜂場のことを掲載いただきました!!

IMG_3236

自分の人生に大きく影響を与えてくれた人・・・

皆さんにもそんな人がいるかと思います。

僕も両親をはじめ、何人かの方たちに大きな影響を受けました。

 

そして自分の師と思える方が2人います。

その師の一人が

「日本で一番大切にしたい会社」の著者・坂本光司先生です。

坂本先生に、従業員とその家族を幸せにする使命を

教えていただいた事で、長坂養蜂場が大家族主義経営を本気で

目指す気づきときっかけをいただきました。

坂本先生にお会いしていなければ、今の自分も会社もまた

違ったものになっていたと思います。

 

そう思うと自分の人生を変えていただくきっかけをいただいた

先生と坂本研究室の皆さまに、こういった形で本にしていただ

いたことは感謝しかありません。

 

まだまだ一歩を踏み出したばかりで、至らない所だらけですが

世の中や地域から必要とされる会社に近づけるよう、

これからも一歩を踏み出し続けます。

 

今日もぬくもりある1日になりますように☆