冬の寒さもなんのその!
お天気にも恵まれ、無事ミツロウキャンドル教室を開催いたしました。
にこにこお天道様の見える一日で、屋外のテントでの開催でしたが、多くのお客様に参加していただきほっこり暖かくなるような笑顔をたくさんたくさんいただきました。

20141221キャンドル教室7

出来たてのまだほかほかのミツロウキャンドルを型から抜いて、にっこり!とってもお上手!

20141221キャンドル教室5

20141221キャンドル教室6

こちらのお二人は紙袋にこんなメッセージを書いてくださいました。
ご実家のご両親が笑顔が目に浮かぶようですね。
すてきな紙袋デコレーション、ありがとうございました。

他にも多くの方に参加していただき、お声をかけていただき、とっても楽しい一日でした。
皆様本当にありがとうございました。

次は1月11日に店舗の屋外テントにて餅つき大会を開催します。
ぜひぜひ、ご参加ください。