通絆室からコンニチハ!

今年からぶんぶんファミリーに加わった通絆室の熊谷です。

初登場なので簡単に自己紹介を致します。

出身は埼玉県でブライダル企業から会計事務所そして長坂養蜂場と異色の転職をしてきました。そして、3年前に浜松に移住したので浜松での生活に慣れてきたところです。

そんな私ですが、今後も度々登場しますので宜しくお願いします。

7月に入り、東海地方も梅雨が明け暑い日が続いているので、我が家ではプール開きをしました。

今年は子ども達に喜んでもらおうと少し大きなプールを購入したのですが、いざ、入ろうと下の子を誘ってみたが

入水5分で「出る!」

と言い出し、何とか遊んでもらおうと頑張ってみたが

こんな隅っこで静かに遊ぶだけでした。

私が思い描いていた姿と違いましたが、まだ夏は長いので再チャレンジしてみます☆

プール遊びが終わった後は二人ではちみつ塩飴をなめて、熱中症予防をしました。
甘じょっぱい味がまたいいんですよね〜、夏にこそ食べたくなります♪
夏場の塩分補給に、皆さんもぜひっ!

夏のポッケにはワクワクとはちみつ塩飴♪ →  ☆はちみつ塩飴☆

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

今日もあなたの心がぽっと♡ 温まりますように。。