みなさん、こんにちわ!!
この暑さと湿気でクセ毛の前髪のうねりも絶好調の小出です(笑)
毎朝一生懸命、前髪伸ばしてるんですけどねぇ…お店が始まる頃には、前髪が自由に動き回ってます(笑)

さてさて7月に突入しましたねぇ〜
7月といえば…七夕!!!
七夕と言えば、短冊に願い事!!最近書いたことないなぁ…と言う皆さん!子供の頃の様に短冊に願い事書いてみませんか?

先日店内を歩いてあると、早速短冊に願い事を書いているさっちゃん(ご近所にお住いの、量り売りにいらしてくださるチビッコ常連さん)の姿が。

いつもカメラを向けると恥ずかしがってママに隠れてしまうのでコッソリ(笑)
何をかいているのかなぁ〜🎶

みんなこんな素敵な願い事、書いてくれてます!↓


スタッフの願い事もチラホラ(笑)
皆さんも、ぜひぜひ七夕飾にご参加下さいませ♩

皆さんの願い事が空の星たちに届きますように…ぽっ!