kobayashi_

こんにちは!!
先日、本屋さんへ行き、“タイ”の本を買おうとして“ベトナム”の本を買って来てしまった、
ちょっとおっちょこちょいの通絆スタッフ小林です(*^^*)

今週は本当に寒いですね~~
今朝、お店のお掃除をしようと外に置いてあるモップを取り出したらこんな状態になってましたーー

ファイル 2018-01-25 13 15 02

寒くて凍ってしまったようです。。。

冬本番ですが、日の出の時刻がだんだん早くなってきてなんだかそわそわしてしまいます。。。
寒さの中にも日中の暖かな日差しがどこか春を感じさせてくれますね♪
春はすぐそこまで来ていますよ!!

先日の暖かな日の週末に男のお子様を連れてご来店されたお客様が「さっきちょうど天浜線の電車が見れて~♪♪」と子供さんと喜んでみえました!

そうなんです!!
長坂養蜂場のお店の前には天竜浜名湖鉄道(通称:天浜線)が通っていて電車好きサンには絶景のスポットです☆
運が良ければ電車が通過するところが見られます。

そんな三ヶ日ならではの雑貨もお店にはたくさんあります。
先ほどの親子のお客様も目を丸くされて購入された天浜線が描かれた『マスキングテープ』!!
これがすごく可愛いです☆☆☆

_MG_2339

他にもかわいいぶんぶんや名物の三ヶ日みかんもマステもあります。
これからのバレンタインシーズンに手作りギフトのアイテムとしてもいいですね~(^o^)/
他とは違った贈り物が出来ますよーー!!
マステはいろんなアレンジ次第でオリジナルの雑貨も作れます。

ファイル 2018-01-25 11 03 16

ぜひお試し下さい!(↑私がつくりました☆お弁当がかわいく変身します)

ぶんぶんグッズはどれもかわいい物ばかりですのでお店でもWEBでも一度ご覧くださいませ☆

ファイル 2018-01-25 11 02 26

今週末もかなり寒くなる予報ですが、
「春よ来ぉ~い!!」と心の中で叫びながら過ごして行きたいと思います。
皆さんも身体にお気をつけてお過ごしくださいネ♪

今日もあなたの心がぽっと♥温まりますように…