みなさま、こんにちは!

 

最近、ぶんぶんファミリーのなかで「見た目は体育会系、中身はバリバリの芸術肌」の称号を手に入れつつあります。店舗スタッフの網代です☆

最近は寒い!寒い!寒すぎる~!

1月下旬から2月にかけてはぐっと冷え込む時期ですね。外に出ないでこたつでぬくぬくしていたいな~と思っていたら、どうやらこの時期にしか見ることができない光景が三ヶ日町にあるらしい。。。

これはもう行くしかない!

マイカメラとともに向かったのは「天竜浜名湖鉄道 佐久米駅」。この時期だけの光景がコチラっ!

天浜線とゆりかもめの群れ!一斉に飛び立つ姿は大迫力です!
このかもめさんたちはかなり人慣れしていて、頭の上にも乗ってくることがあるそうで…ばっちり私も乗られてきました(笑)

 

かもめさんに癒されましたが、体はすっかり冷え切ってしまいました…

家であったか~いドリンクが飲みたい!ぽかぽかしたい!

そこで作ったのが「ハニージンジャーコーヒー」。オシャレに言ってみましたが、コーヒーにしょうがはちみつ漬をスプーン1杯足しただけ。

コーヒーにしょうが、意外とイケます。

しょうがのスパイス感がコーヒーをすっきりした風味にしてくれて、さらにはちみつの甘さが深みのある味わいに。

こんなコーヒーはじめて!

からだもぽかぽか温まりました^^*

 

しょうがはちみつ漬は、ただいま感謝価格!

新春感謝祭は1月の31日までですので、この機会をお見逃しなく~(^▽^)/

 

全国各地でコロナウイルスが広まってきております。どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。

今日もあなたの心がぽっと温まりますように♪