皆さま、こんにちは☆

今日の休憩時間にチョコをいただいている店舗スタッフ小石です!

なぜ私がチョコを食べているかというと。。。

昨年に続き、遠鉄百貨店(静岡県浜松市)さんで開催されている「アムール・デュ・ショコラ」に今年も長坂養蜂場の出店が始まりましたっ!!

(そこでぶんぶんファミリーのスタッフがほかに出店しているチョコを差し入れしてくださったんです♪)

「アムール・デュ・ショコラ」とは、バレンタインムードいっぱいのこの時期、1/26日(水)から2/15(火)まで開催される、年に一度のショコラの祭典なんです♪

今回の目玉はなんといってもアムール・デュ・ショコラ限定フレーバーの「プレミアムハニーショコラソフト」!!とっても濃厚でワッフルコーンというのが魅力的っ。

そのほか、人気急上昇中の「ハニーショコラ 」や「はちみつ苺 」をはじめ、定番の「ペカンナッツショコラ 」や「はちみつバターラスク 」、そしてそして、「ぶんぶんのはちみつプディング 」など、バレンタインを彩る、ながさかオリジナルスイーツも多数登場中です♡

お近くや浜松駅周辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♫皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね!

【出店会場】遠鉄百貨店 本館地下1階
【会場住所】浜松市中区砂山町320-2
【開催日時】1月26日(水)〜2月15日(火) 10時〜19時(最終日は18時まで)

今日もあなたの心がぽっ♡となりますように。。。