こんにちは。
最近デビューしたボーイズグループの「BE:FIRST」にドハマリして旦那さんに引かれている店舗スタッフの嶋です。笑

みなさま今ハマっているものはありますか?

私は、BE:FIRSTと同様、長坂養蜂場の季節限定商品のクリーミーリンデンハニーにもとてもハマっております♪

とろ〜りとしていて練乳のように甘くてちょっぴり清涼感も感じてめちゃめちゃ美味しいロシアのリンデンのお花から採れたはちみつです!

何と相性がいいかな〜と色々試してるんですが、
先日私がよく行くスーパー「サンヨネ」さんで、ロシアで親しまれているというケフィアヨーグルトというヨーグルトを発見しました!


クリーミーリンデンハニーと同じロシアなら絶対合うわ!!!と安易な考えで購入して試してみました!

ヨーグルトは少しクセが気になりましたがサラッとしていて酸味の少ない口当たりのいいヨーグルトでした。

ヨーグルトにクリーミーリンデンハニーをたっっぷりかけて食べてみたら「合うーーー♡」ヨーグルトのクセを全く感じさせず柔らかいヨーグルトとリンデンのクリーミーさが合わさって私はすごく気に入りました(≧▽≦)!

ケフィアヨーグルトはなんだか身体にも良さそうなのでしばらく私のブームは続きそうです!
気になった方は試してみてくださいね♪

今日もあなたの心がぽっ♡と温まりますように…