「はちみつのチカラはすごいんだ。」

 

皆様 こんにちは!

秋の澄んだ空と紅葉を見に行きたいな~と考えている通絆室の中澤です。

三ヶ日ではみかんの収穫が始まりました。5月の連休の頃、満開だったみかんの花が実になって、こんなに色づきました!三ヶ日に来られた際は、みかんの実でいっぱいになる畑もご覧になってくださいね。

 

そしてこの時期は、朝晩が冷え込むようになり風邪をひいている方も多いようですが、皆さんは大丈夫ですか?

そんな寒い時期に活躍するのが、マヌカハニープロポリスです !(^^)!

長坂養蜂場の冬のギフトカタログでも

「はちみつのチカラ」がテーマです。

入社3年目の私が、ぶんぶんファミリーの皆さんからはもちろん、お客様からもマヌカハニープロポリスの使い方や食べ方を教えていただいて「はちみつのチカラ」を実感しています!(^^)!  今日は私が健康維持や風邪予防のためにしていることをご紹介します!

 

☆毎朝、プロポリスリキッドを白湯に数滴入れてうがいをする!

☆白湯やジュースにプロポリスリキッドを数滴入れて飲む。

☆喉に違和感がある時はマヌカハニーを舐める。

キャラメルのようなはちみつでご褒美スイーツみたいですよ♪

↓  ↓

☆枕元にはマヌカハニー入りプロポリススプレー(喉)を常備!   夜中に喉に違和感感じたらすぐに使えます!

↓  ↓

 

☆出掛ける時は、プレミアム抗菌マスクプロポリス入りマスクスプレーをシュッとしてから、マヌカハニーとろり飴プロポリス飴を口に入れてマスクをする。

 

「天然の抗生物質」と呼ばれ、免疫力を強化して身体を守ってくれる、プロポリス

「奇跡のはちみつ」と呼ばれ、はちみつの中でも、殺菌力・抗菌力を持つ、マヌカハニー

 

体力に自信がある方ではないので、感染症にかからないように、免疫力をつけて症状が軽いうちに家で対応出来て、心強い我が家の常備品(お薬!?)になっています。

マヌカハニーは小さいお子さん(一歳過ぎている)もお薬より喜ぶので続けやすいのがいいですね。子供達が小さい時にマヌカハニー知っていたら・・と思います。孫には送っています♡甘いはちみつは、カラダも心もほっ♡としますよ。

皆様もお試しくださいね(*^-^*)

 

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・