みなさま、こんにちは!診察券を12枚持っている、通絆室スタッフの佐古紀世乃です(笑)

 

テレビの「ベランダストーリー」を見て、急にハーブを作りたくなった私。3月から作り始めたのは、レモンミントとクールミントです!さらに今月から、オクラとミニトマトも作り始めちゃいました(*^_^*)

なかなか外出ができない今、摘んだばかりのハーブを使ってのティータイムが、楽しみなんです。

すっきりとしたハーブティーには、二代目の蜂蜜がピッタリ☆
味がやさしくまろやかになりますよ★

そこに合わせるスイーツは、やっぱり王道の「はちみつぶんぶんラスクはちみつバター」です♪

ひとくちサイズのラスクをお気に入りのお皿にのせて、ゆっくりとティータイムを楽しみます。

お家時間の増えた今、植物を育てお茶を楽しんでみてはいかがでしょうか?

今度は、ぶんぶんパンケーキミックスを使って、どら焼きにチャレンジします。成功したら、またご紹介しますね!!