みなさーーん!!こんにちは♪

子供からの影響で34歳になってもプラレールやトミカなど本物そっくりのおもちゃに夢中になりつつある通絆室スタッフの犬飼です(^^)

最近は暖かくて、日中なら半袖でも過ごしやすい日が増えてきましたね。中庭のミツバチ達も毎日元気に飛び回っています!!

ウチの子供も家では飽き足らず『さんぽさんぽ…』の毎日です。

交差点で横切る車を何台も見送り、コンビニに寄って店員さんに話しかけ、最後は天竜浜名湖鉄道の駅で1時間近く電車を見ています(笑)

私もコンビニでコーヒーを買ってちょっっと一息♪
そんな時に便利なのが「二代目の蜂蜜 ハニースティック

持ち運べるかわいいステックタイプなのでこっそりポケットに忍ばせます!! 8g入りで丁度良い甘さがほっとする♡

こんな写真も素敵にとれますっ!!!!ど~かな…(笑)

まだまだ外出が心配な時期…近所のお散歩も写真の撮り方で旅行気分を味わえるかも♪

素敵な写真が取れましたら「#旅するはちみつ」でインスタ投稿お願いします(^^*)

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・♡