みなさまこんにちは。

最近2ヵ月ほど前に入社した店舗スタッフ「登坂」に似ていると言われる店舗スタッフ嶋妙子です。似てますか~笑

先日ZOOMで、第2回目のはちみつのある暮らし教室を、午前中と午後からの2回開催をしました。

今回の教室では参加者の方と一緒に、事前にお送りした材料を使って『ナッツのはちみつ漬』と『はちみつバスボム』を作りました。

はちみつが健康や美容にいいのはもちろん分かっていましたが、ナッツも身体や美容にめちゃめちゃ良くて、毎日適量食べると良いことや、バスボムに使った重曹やクエン酸、さらにその2つが合わさることによって、お肌にすごくいい効果があることを私自身がこの教室を開催する事で知り、とてもためになりました。

両方ともすっっっごく簡単に出来るのでぜひ興味のある方は作ってみてくださいね。

夏のDMでも、こちらのご案内が載る予定ですので、良かったらご覧ください。

今回参加してくださったみなさまも、素敵に作ってくださいました!ありがとうございました。

また次回も、みなさまに少しでもお役に立てる教室を開催できるようにメンバー一同努めてまいりますので、ご都合がつきましたら、ぜひ参加してくださいね♪

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・♡