皆さんこんにちは~(*^-^*)

新入社員の伊藤瑞希です。

みんなからはみずきちと呼ばれています!

私は何より食べることが大好きで、大学でも食について学んできました。

今は絶賛食欲の秋なので食欲も体重もどんどん増えてどうしようかと悩み中(··;)

 

先日暮らしプロジェクトのみなさんが、何やら楽し気なマリアージュをしていました!

早速みんなで参加して飲み比べ(≧◇≦)

画像は真剣な面持ちでホットミルクを味わう山道さんと西脇さん…!

そしてそしてわたしのお気に入りはこちら!!

二代目の蜂蜜×いなさ牛乳」 です!

いなさ牛乳は地元民にはおなじみのコクのある牛乳で、二代目の蜂蜜のクセのない甘みとベストマッチでした♬

皆さまも自分にベストマッチの牛乳を探してみてはいかがでしょうか??

ホットミルクは体を温める”温活”にもなって、質の良い睡眠もできる、そしてなによりおいしい! 魅力いっぱいの飲み物ですね~(´ε` )♥

ずぼらな私はお鍋ではなく…電子レンジでカンタンにホットミルクを楽しんでみようと思います(笑)

今日もみなさまの心がぽっと温まりますように・・・♡