こんにちは。店舗スタッフの豊田裕菜です!

最近まで外出自粛が続き、いつものお休みなら友達と外に遊びに行くところ、そうともいかない現実・・・
正直おうち時間キツいな思ってしまいました(笑)

でも電話で友達と話したり、終息した後の旅行の計画、妹とダンス、犬の散歩などなど

↓愛犬のはんなチャンです♪

お!意外と楽しいかも!
もっとおうち時間を楽しみたい!と思いやってみたのが
はちみつパックです!!!
アルコール消毒や手洗いする機会が増え、手がとてもカサカサ
なんです、、、

やり方はすごく簡単で、手を濡らしそのままはちみつを優しく伸ばして5分くらい待つだけ。
めちゃめちゃしっとりして肌色が明るくなります。
サランラップやビニール手袋をするとさらに効果実感できると思います!カサカサになった時はすぐにはちみつを頼ってしまうようになりました!

また、これからも暑い日が続き日焼けもすると思いますが
はちみつパックして炎症を軽く抑え潤いを与えて見てください♪

はちみつをたっぷり贅沢に使うのは勇気が入りますが
この時期だからこそご自宅でのケアをお楽しみくださいませ!

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように。