こんにちは♪

ぬくもり店舗スタッフの森です!!

全国的に昨日から大荒れの天候が続いてますね。

本日も三ケ日地域は朝から大雨で電車も止まっていました(T_T)

夕方には晴れてくるようなのでお洗濯は明日以降ですかね!!

 

最近は養蜂部の「三ケ日みかん蜂蜜」の採蜜にも

参加をしてきました!!

 

体力勝負の養蜂部で男性のイメージがとても強い方も

多いかと思いますが、女性メンバーも頑張っていますよ~♪

 

「ミツバチお姉さん」

 

 

 

養蜂部みんなでまごころ込めて採蜜しました!!

 

ぜひお店では味見もできます!!

三ケ日ならではのおいしい蜂蜜をご準備して

皆さまをお待ちしておりまーす♪♪

今日もあなたの心がぽっ❤︎と温まりますように。