皆さんこんにちは♪

ぬくもり店舗 ひとみんです!

最近、暑さも落ち着いたおかげか食欲が増え秋の訪れを感じております^^

お芋系のスイーツがたくさん食べられる秋、大好きです♪

本題に入りまして、今日は4月に入社した新入社員4名の紹介をさせていただきますっ!

入社して約半年、個性豊かな皆に日々元気をもらっています~^^

そんな4人のことを知ってもらえたらと思い、今回Q&A方式でご紹介させていただきます!!

ちなみに・・・写真の撮影の時に「長坂養蜂場で1番好きな商品」も持ってきてもらいました☆

好きな商品にもさりげなく個性が出ていて楽しいのでぜひそちらにもご注目ください(笑)

 

 

まずは「ぺんちゃん」!

Q.出身地

A.愛知県岡崎市

Q.血液型

A.AB型

Q.趣味・特技

A.動画編集など、表現することが好きで特技です。

Q.自分の性格を一言で表すと?

A.最初はふわふわしてるねと言われますが、日が経つにつれてだんだん論理的なところが見えてくるようです。

 

ぺんちゃんは子犬のような目とふわふわした可愛い笑顔で周りを癒してくれます^^ですが話していくと意外とクールな一面やを感じることが多く、そのギャップが面白くてもっともっと知りたくなります(笑)今後もぺんちゃんの新たな一面を見れるのが楽しみです♪

「すず」

Q.出身地

A.東京

Q.血液型

A.B型

Q.趣味

A.映画鑑賞

Q.自分の性格を一言で表すと?

A.真面目

 

すずは根は真面目でしっかりしていて第一印象クールに見えますが、明るくよく笑う子ですずとお話しするといつも楽しい気持ちになれます!行動はテキパキしていますが周りを優しく気遣う場面もよく見かけて、素敵だなあと思っています♪入社半年ながら補充のスピードがずば抜けています(笑)

 

「ゆったん」

Q.出身地

A.静岡県袋井市

Q.血液型

A.B型

Q.趣味・特技

A.趣味はムーミンのグッズ集め、特技は子どもと打ち解けること

Q.自分の性格を一言で表すと?

A.穏やか

 

ゆったんには1年目とは思えないお姉さんのような落ち着きと安心感を感じます^^本当に穏やかで聞き上手なゆったんですが、反応が可愛くてついいじりたくなってしまうときがあります♡(笑)お店でお子さんと話すと持ち前の優しい雰囲気を活かしすぐ仲良くなっていて、さすが~!と思います!!

 

最後に4人の末っ子、「はなちゃん」!

Q.出身地

A.静岡県湖西市

Q.血液型

A.A型

Q.趣味・特技

A.趣味は一人旅、特技はお菓子作り

Q.自分の性格を一言で表すと?

A.素直&真面目

 

はなちゃんは最年少とは思えないパワフルさと行動力が凄いです!何事にも一生懸命、誠実に取り組むかっこいい姿勢に、私たちも日々刺激をもらっています♪「はい!!」と大きく明るい返事は長坂でもピカイチです(^^)/返事の勢いが良すぎてたまに本当に驚きます(笑)

 

以上で4人の紹介でした!

みんなのこと少しでも知っていただけましたでしょうか?

読んでいただきありがとうございました~^^