皆さま、こんにちは。
いつも長坂養蜂場をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

9月10日(日)午後2時〜午後4時の間にご提供した抹茶ソフトクリームですが、本来のものより甘いお味でご提供してしまったことが判りました。

きみくらさんの抹茶パウダーを使用している抹茶ソフトクリームは、抹茶の風味を濃厚に感じる美味しさです。
本来のお味でご提供できず、大変申し訳ありませんでした。

該当のお時間帯で抹茶ソフトクリームをお召し上がりになったお客さまがいらっしゃいましたら、次回ご来店時に遠慮なくスタッフまでお申し出くださいませ。本来の抹茶ソフトクリームをご提供させていただきます。

なお、抹茶ソフトクリームは9月24日(日)までとなっておりますので、それまでにご来店いただけないお客さまにはご返金させていただきます。お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡くださいませ。
●お問い合わせフォームはこちら
●電話番号: 0120-40-1183

楽しみにご来店いただきましたお客さまもたくさんいらっしゃることと思います。残念なお知らせとなりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

きみくらさんの抹茶を使用した抹茶ソフトクリームは、9月24日(日)までお楽しみいただけます。
一人でも多くのお客さまに美味しさを楽しんでいただけますよう、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。