みなさん、こんにちは!

最近、肩こりが酷く、自分のカラダの硬さに気づいたぬくもり通絆室の小林則依です♪

ここ数か月、右肩が痛く接骨院に通い始め、治療と予防の並行で良くなるように頑張っています。そのためストレッチをはじめたのですが、前屈さえもできないことをにショック…

20代の頃は、カラダ柔らかさだけは自信があったのですが(´;ω;`)ウゥゥ

毎日、コツコツやるしかないですね。頑張ります!

 

さて、今回は「こんなことも承ります!」というおススメの情報をお届けいたします。

みなさまは、大切な方へのお贈り物やプレゼント、想い出にのこる記念日ギフトにどんなものがよいのか迷ったことはありませんか?

長坂養蜂場には、はちみつの瓶やボトルにオリジナルのラベルをお付けする「カスタマイズギフト」をご用意しております。

人生には様々な節目の時があり、その時その方にお届けしたい気持ちをはちみつギフトにするご提案をしております。

実際にどのようなものかというと、はちみつの入った瓶やボトルのラベルをオリジナルで作成しお付けいたします。ご結婚やご出産の記念に瓶のラベルに「名入れ」をしたものをお作りしたり、企業様の周年記念やオープン記念、イベント商品の品に会社ロゴなどもお入れすることができます。

長坂養蜂場がご提案したデザイン例からお選びいただくものから、お客様のご希望を伺いながら完全カスタマイズのものまで、またご希望のはちみつでお作りすることも可能ですので、ぜひご相談くださいませm(__)m

(デザインの内容によって料金は異なりますので、店舗またはお電話にてお問合せください)

 

1年365日、今日という日がきっと誰かの記念日です。その特別な日に、はちみつギフトに想いを込めてお贈りしませんか?

きっと大切な想いは伝わるはずです。そのお手伝いをさせていただきます。

ご興味がございましたら、ぜひお問合せくださいませ♪

 

▼詳しい情報はコチラから

https://www.1183.co.jp/c/all/gift