皆さまこんにちは!

三ヶ日を離れて遠鉄百貨店に出張中!ぬくもり店舗スタッフ新入社員の網代です!

年に1度のチョコレートの祭典”アムール・デュ・ショコラ”も残り6日となりました!!

今日は、三ヶ日を離れて頑張るぶんぶんファミリーの姿をお届けします♪

初登場のソフトクリーム「プレミアムハニーショコラソフト」にも、た~っぷり追い蜂蜜。はちみつが一層キラキラ光ってとってもキレイです!

皆さんもキラキラした目で見てくださるので、私たちも嬉しくなっちゃいます♪

ご来店くださったみなさまからの、「美味しかったよ!」「がんばってね!」の温かいお声が、ぶんぶんファミリーみんなの励みになっております!

改めて、みなさまに支えられていることを感じます。いつも応援いただき、ありがとうございます(*^^*)

残り1週間を切りましたが、まだまだ笑顔で元気にお待ちしておりまーす!!

【出店会場】遠鉄百貨店本館地下1階

【会場住所】浜松市中区砂山町320-2

【開催日時】1月26日(水)~2月15日(火)10時~19時(最終日は18時まで)

 

今日もあなたのこころがぽっ♡と温まりますように。。。