みなさま、こんにちは☆
ぬくもり通絆室 西脇でございます。

2022年新春感謝祭のカタログの裏面に【2022年の抱負をお聞かせください!】という記入欄はご存知でしょうか?
今回、そちらの返信がなんと!約100通ほど返信がございました!!

返信してくださった会員の皆さま、本当にありがとうございます!
1通1通読ませていただきました。
とても心がほっこりする内容ばかりでした(*^。^*)

今回は、このブログにて少しですがご紹介をさせていただきます♪

 

 

静岡県 T・M様
早くお孫さんとご旅行がしたいですね!!お孫さん思いの優しい方なんだと文字からでも伝わりますっ。早く落ち着くことを願っております。

 

愛知県 M.F様
市の大会で3位もすごいですっ!!練習がんばってくださいっ!
1位とれることを祈っていますっ(*^。^*)

 

静岡県 T・F様
息子様思いで感動します。。看護師を目指しているのですね。今の世の中医療従事者の方には本当に頭が下がります。合格をお祈りしております!そして美味しいお酒の場になりますように★

 

 

愛知県 Y・T様
ぜひ!スイーツアトリエ店へのご来店お待ちしておりますっ!
うなぎ芋ソフトめちゃくちゃ美味しいですよっ❤
2月上旬までですので、お早めに♪

 

愛知県 H・N様
本当にそうですよね…!私もそうなりたいですっ!心からキレイな女性を目指していきたいです!

 

 

まだまだたくさんあり、紹介しきれないほど返信を本当にありがとうございました★
また、少しづつご紹介をしていきますね♪
みなさまの抱負が願いますように…♪