みなさま、こんにちは♪

みなさまのおうちではどんなクリスマスツリーが飾られてますか?
我が家では子供も大きくなりイベントごともなく…(笑) 玄関に小さなクリスマスツリーを飾って雰囲気楽しんでいる店舗スタッフ豊田和江です!

長坂養蜂場では、お店の入り口に本物のもみの木で作られたクリスマスツリーで皆さまをお迎えしてます♪♪

それと、入り口の風徐室には若いスタッフが描いてくれた可愛いイラストのツリーもあってメッセージも付けれたりするんです♪

クリスマスは楽しみなんですが・・・
年末と言えば大掃除!!

もう終わってまーす!
って言いたいところですがキッチンのレンジフードというラスボスが残っています (-_-;)

普段は手荒れには無縁の私なんですがこの時期だけはマメに手のケアをしています!

水仕事をしたあとはしっかりと手にやさしいはちみつハンドクリームを塗って保湿しています!!
塗るとしっとりもっちもちになってしっかりと潤うんですっ!!

手荒れや肌の乾燥に潤いを与えてくれるこちらのシリーズ、とっても人気があるんでよ~♪

贈り物にしても喜ばれる商品の1つです!

年末に向けてさらに寒くなっていくそうです。肌のお手入れをしっかりとしつつ年越しの準備、頑張りましょう(*^^*)!

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・