長坂養蜂場

クリスマスにアカペラ♪

みなさま、こんにちはー!
もうすぐクリスマスですね♪

小さい頃は24日になると、サンタさんに絶対会って直接お礼を伝えるんだッ!と意気込んでなかなか眠りにつけなかった、ぬくもり通絆室の木下紅瑠美です。


クリスマス・・・といえば!
12月の土日に開催中の「キャンドルナイト&イルミネーション」にてアカペラをやっているんですよ〜!

私は大学時代にアカペラサークルに入っていたのですが、
「アカペラやりたいー!」と声を上げたところ、
歌が好きなぶんぶんファミリーが集まってくれました☆

ぶんぶんファミリープレゼンツのアカペラグループ
「ビー(Bee)トルズ」ですッ!!

…みなさんわかりますか?
ビートルズとハチのBeeをかけているんです(笑)
歌う曲はビートルズではなくて(笑)クリスマスの定番ソング♪「サンタが街にやってくる」です!

先週アカペラをしている様子がコチラッ

ぶんぶんサンタも一緒にノリノリで踊ってくれました☆
サンタの衣装はぶんぶんファミリーの手作りなんですよ~(*^_^*)

クリスマス当日25日もアカペラ開催しますッ!!
ミツロウキャンドルとイルミネーション、そして
アカペラに癒されませんか?
みなさまのお越しを心よりお待ちしてまーす♪

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・☆

INSTAGRAM

お客様のレシピやお気に入りの写真がいっぱい!
ハッシュタグ「#長坂養蜂場」をつけて、あなたのステキなはちみつライフもシェアしてくださいね♪

昭和10年創業のはちみつ専門店 長坂養蜂場について
天竜浜名湖鉄道 ラッピング列車 ぶんぶん号