皆さ〜ん!こんにちは!

ここ数日で急に寒くなりましたねぇ〜
寒いのが苦手な私には心の準備がてきていなくて、
朝晩の寒さが身にしみているぬくもり通絆室の高橋です!


皆さん、今日は何の日かご存知ですか?

10月23日は「電信電話記念日」何ですよぉ〜

公衆電信線の架設工事が始まった。この日を中心とした10月20日~26日は「電信電話週間」となっているみたいです!

色々な記念日があるんですねぇ

そして、長坂養蜂場にも新たな記念になる日が

誕生しましたぁーー!

ぬくもり通絆室に新メンバーが10月に入社してくれました。

ご紹介します!
浜松出身の「松浦由紀さん」です!

先週から、皆様からのお電話も出れるようになりました♪

一見、クールな感じがしますが、やわらかな話し方と笑顔がとてもステキな由紀ちゃんです!

松浦が出たら、ぜひお声掛けくださいませェw

また、長坂養蜂場の創業感謝祭の開催は10月26日までとなりますのでぜひお電話でのご注文もお待ちしておりま~す♪

今日もあなたの心がぽっと温まりますように…♡