みなさん、こんにちは!

外出することが減り、毎日毎日ご飯の献立を考えるのが大変なので常に携帯で写真をみて決めている店舗スタッフ小石です。

私一人のごはんならなんでもいいのですが、子どものため、家族のためと思うとちゃんと考えなきゃなとおもいつつも「時短」「簡単」というワードばかりです(笑)

でもやっぱり‘’野菜はたべさせたい‘’とおもい4歳の娘が大好きなのは「はちみつ味噌ディップで食べるステック野菜」。

「ちょんちょんするよーーーーーー!」が合言葉。      もちろん「野菜を食べるよ」では子どもは嫌がります(>_<)   ちょんちょんするのが楽しいんです♪

きっかけは子どもが大好きなマックのナゲット。一番最初に食べます。それはちょんちょんしたいというところからヒントをもらいました!

「野菜をたべなさい!」と怒ることなく食べてくれるし、ただ野菜を切るだけでいいのでめっちゃ母親としても嬉しいのです!

旦那さんには、少し七味を入れてピリ辛にすればおつまみにっ この1本さえあれば大助かり、ママの味方★なんです!!

でも私は、油揚げのネギ味噌焼きに使うのが一番好き♡(野菜の話なのに野菜を全然使ってませんねww ネギ、ネギ使ってますよww)

じつはこの商品、リニューアルをしてからリピーター率が急上昇中なんです!←おうち時間が増えたからかもしれませんが。。。

まだという方はぜひお試しくださ~い!やみつきになりますよっ

今日もあなたのこころがぽっ♡とあたたまりますように。。。