すべて完売いたしました!お買い上げありがとうございました!

ミツバチの生態やはちみつが、“自然の恵みがくれた奇跡”であることを体験し、いのちや自然の大切さを知ることができる「夏休み子ども採蜜体験教室2021」を開催いたします!

なんと!三ヶ日本店での開催は1年ぶり。あの人気の教室が帰ってきました!

養蜂から食育まで一貫した体験を通して、見て!聴いて!触って!嗅いで!食べて!五感をめいっぱい使って楽しく学べます。

夏休みの想い出、また自由研究の題材として、ぜひ♪

今年は、感染症対策として少人数の開催で、お申込みは先着順となります。お早めにお求めください~

皆さまからのご応募お待ちしております!

【重要!】
システムの都合上、お支払い方法は「コンビニ・郵便振込」を選択してください。
ただし、コンビニ・郵便局でのお支払いではなく、当日集合の際に、おひとり現金3000円(税込)をお支払いください。お間違えないようお願いいたします<(_ _)>

—————————————————————

すべて完売いたしました!お買い上げありがとうございました!
▼お申し込み・購入はコチラ
http://www.1183.co.jp/p/auth/child_school

上記ホームページの閲覧に必要なパスワードは下記の通りです。

saimitu21

◎開催日時:7/24(土) 15時00分~16時30分(←こちらの講演のみとなりました!)
◎応募人数:各回、先着10名(←残席わずか!)
◎応募資格:本教室に初参加の小学生
※ひと家族2名のお子様まで!

そのほか、お申し込みいただく各講演のページ下方に掲載した「注意事項」などもあわせてご一読いただき、お申し込みくださいね♪

—————————————————————