みなさま、こんにちは‼︎
先月、家にツバメの巣が出来て、先日無事に4羽の子供たちが巣立っていき、少し寂しい思いと、がんばれー‼︎と心の中で応援している通絆室スタッフ西脇です。


ツバメたちが巣立っただけなのに、こんな想いをしてしまうとなると、我が子が自立したらどんな想いをしてしまうのか今からドキドキしてしまいますっ笑

そんな、親バカな私ですが、先日娘と一緒に
ぶんぶんファミリーで私と同じ部署の通絆室スタッフの中澤さんのご主人が営んでいるブルーベリー狩りができる
「ベリーズ農園 みっかび」
へ行ってきました★

私も娘も、はじめてのブルーベリー狩りでした‼︎
種類が豊富で、種類によって味が違うこと、ブルーベリーの美味しさがダイレクトに感じることができ、摘みたてのフレッシュな美味しさに夢中で食べてしまいましたっ♪

こんなに、ブルーベリーをダイレクトに摘みたてを食べたことが無かったので、すごく幸せな気持ちになりました♥

娘も大満足‼︎自分で上手に摘んでたくさん食べていました♬はしゃぎすぎて、帰りの車はグッスリ眠ってしまうほど、楽しかったみたい(^O^)

7月末まで、無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めに三ヶ日へお越しの予定の際には予約してから遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

暑い日は、暑さ対策や、水分補給できるものを持参してご参加くださいねっ。
ブルーベリーとの相性バツグンのヨーグルトなども持ち込みしてOK!摘みたてブルーベリーとめちゃくちゃ合って美味しいですよ★ぜひ、お楽しみください♪

ぽっ。。。♥