こんにちは〜♬

梅雨入りしていますが、暑い日が続いているここ三ヶ日町です!暑さや湿度の高さで体調崩しやすくなる夏は少し苦手な、アラフォー間近(←いやいや、もう立派なアラフォーですよ笑)店舗スタッフ名倉です。

店内は、お中元ムード…今年もこの時季がやってきましたッ!!


復活するほど大好評のオレンジのはちみつ漬

↑ヨーグルトや紅茶に入れるのがオススメ♪スタッフも待望の復活です笑


そして、今年の新商品!!はちみつジュレと7つの果実のコンポート!!魅力的すぎる色合い❤︎大人気になること間違いナシ!

そんな中でも、個人的にひっそりと注目しているのがコチラ!
じゃーん!やすらぎ蜂の子ですっ。この期間、お得になってるんですよっ。


なんとな〜く『う〜ん…名前の響きもちょっとアレだし、値段が高いから手が出しにくいかも』と思っていました。
ところが!!
スタッフKさんによると、『これ飲み始めてから疲れにくくなったんだよね!今ではストックがなくなると心配になるほどだよ〜』とのこと!
実はなんと!!アミノ酸がローヤルゼリーの3倍もあるんだそう。他にも体内で作ることのできないオレイン酸などの不飽和脂肪酸を豊富に含んでいるんだそうです。耳鳴りにも良いと聞きますが、それだけじゃなかったんですね!!古くから伝わっているのには、やっぱり理由があるんですね。

私もやすらぎ蜂の子生活始めてみようかな♪
効果があったらまた報告しますね笑

今日もあなたの心がぽっ❤︎と温まりますように…