こんにちは!!

昨日、今年の漢字が発表されましたね!2020年の漢字は『密』だそうです!確かに…三密とかソーシャルディスタンスなんて言葉も使うようになりましたよね。でもはちみつ屋の私達にとっては、はちみつやミツバチの『蜜』の方が身近だなと勝手に思っている店舗スタッフ名倉です(笑)

 

寒くなり乾燥を感じるこの季節…寒〜い冬もはちみつが大活躍!!
温かい飲み物はもちろん、より手軽に味わえるはちみつ飴がこれからの必需品ですっ♬

強いカラダ作りにおすすめなマヌカハニーが一粒に・・・★中からとろ〜りと蜂蜜が出てくるマヌカハニーとろり飴が10月より5月までの限定で新登場してます!実はお買い物カゴに入れるお客様多し!!

 


ほかにもさまざまな種類があるので、きっとお気に入りが見つかりますよ♪自宅に、バッグに常備しなくちゃ!!

のどの違和感を感じる前にはちみつ飴で、おいしく予防しませんか?ぜひ皆さんも、おためしください♬

今日もあなたの心がぽっ❤︎と温まりますように…