みなさーーん、こんにちはッ
野菜嫌いの息子にどうやったら食べてもらえるか…日々試行錯誤しているベジタリアンの通販室スタッフの犬飼です。

今年も残すところあと…半月!?時間が経つのはあっという間ですね‼︎暖かかったせいか余計にビックリしますw
子どもの頃は「あと何日でお正月ダァ」とか、「冬休みまであと何日だ。」とか、時の流れがなかなか進まないもどかしさを感じながら指折り数えてカレンダーがめくられていくのを待っていた気がしますw

今は自分が母になり時間に追われてしまって…『焼くだけ』『あえるだけ』などのレシピ検索が増える私w
そんな私の強い味方がぶんぶんのパンケーキミックス‼︎

『レンジでチンするだけの蒸しパンケーキ!』朝ごはんやおやつでよく作ります(^^)

コレは牛乳の代わりに甘酒を入れて作ったものっ♪ブログ用にマグカップで作ってみましたw
いつもはタッパーで作って余ったらそのまま保存しちゃうズボラな感じ…イヤイヤ洗い物が減る一石二鳥w

今日は野菜ジュースで作って息子に食べさせちゃう作戦ですっ
どんな反応するかな…楽しみw

本当に簡単なのでクリスマスなどオリジナルカップケーキにもオススメですよっ

 

今日もあなたの心がぽっと温まりますように♡