こんにちは〜♬

今月の健康診断のために生活習慣を見直し始めてから、日々、健康オタクになりつつある(笑)店舗スタッフ 名倉です!

ちなみにまだ結果は出ておりません・・・ドキドキ(汗)
ほんと、健康って大事ですよねー!

私がしたことといえば、食生活の見直しと運動不足解消…
朝はヨーグルトやあまり摂っていなかったフルーツを必ず食べるようになりました♬
ヨーグルトは善玉菌が豊富で腸にバリアを張って、細菌・炎症から守る働きがあるそうです。※ちなみに食物繊維を一緒にとるのも良いみたいです。
また、蜂蜜と一緒に食べることで、蜂蜜に含まれるオリゴ糖がエサになり、善玉菌を増やすそうです。
なんだか、よくわからないけどめっちゃ良さそう(笑)

 

シンプルに二代目の蜂蜜♪おいしいですよね。

https://www.1183.co.jp/c/all/second/1150

蜂蜜ももちろんオススメですが、今ははちみつ漬シリーズも揃っていて・・・
アロエもレモンも期間限定のオレンジも・・・ぜ~~んぶおいしいんです!!!断然アロエ派だった私もオレンジのおいしさにも惑わされ中♪もちろんレモンもすっきりさわやかで、どれにしようか迷っちゃいます!

なんと!!22日までははちみつ感謝際延長中のため、お安くなってまーす♪

なんだかんだ、やっぱりアロエ派です♡今ならお得!

https://www.1183.co.jp/c/all/pickles/4530

健康的に過ごすための第1歩として、はちみつヨーグルト生活始めてみませんか?
今日もあなたの心がぽっ♡と温まりますように・・・