みなさま、こんにちは!!

最近、夫と2歳半の娘と一緒に「ダイエットダンス」をしております♪長坂養蜂場 ぬくもり通絆室 西脇です★

夏バテをあまり知らない私・・・。食べた分蓄えてしまうので、娘も遊び感覚で一緒にダンスを楽しんでいます(^^)なんだか娘が一番ハマッたそうで、保育園でも1人で踊っているそうです笑

 

娘はダンス。私が最近ハマッているものが、「はちみつ甘酒」です!

キッカケとなったのが、ぬくもり工房の渡瀬さんとお昼休みのときに、話したことがキッカケです。

 

西脇「はちみつ甘酒、気になるな~♪渡瀬さんどうですか~?」

 

渡瀬「私、毎日お風呂上りに飲んでるよ!!」

 

西脇「えっ!?毎日飲んでるんですか!?すご~い★」

 

渡瀬「へへへっ。夜に飲むと美容にいいでしょっ」

 

そんな会話がキッカケで購入。

渡瀬さんと同じお風呂上りの一杯をはちみつ甘酒に変えてみました★

それが、

めっちゃおいしくて!おいしくて!!

もう、とりこです♡

それを飲みたくて、お風呂後が楽しみになりました♪

飲む点滴と言われる甘酒。

アルコールは入っていないので、妊婦さんやお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

私、実は・・・甘酒苦手だったんですが、これは飲める!!むしろ飲みたい!!

ぜひ、みなさまもこの機会にはちみつ甘酒を試してみてはいかがでしょうか!?

また、夏バテで食事が充分取れていない方は、はちみつ甘酒を飲んでみてはいかがでしょうか?

 

一緒にはちみつ甘酒のチカラで残暑を乗り越えていきましょう★

今日も一日あなたの心がぽっ♡とあたたまりますように★