みなさま こんにちはーっ!

朝 肌寒いと思って長袖を着てきたら、暑くなって脱ぎたい衝動に駆られている店舗スタッフ黒栁宏子ですっ!

厚着する事をあまり好まない私は、冬でも半袖の制服で過ごしています!お家では靴下も履きませんっ!! 暑くなると着るものが無くなりそうです(笑)夏が怖い…|ω・)

 

そんな中、今日・明日に渡って合宿が始まりました~!

新入社員の子達の社外研修がコロナの影響で全てなくなってしまったため、急遽!社内で先輩社員と共に長坂オリジナルプログラムを実施することになりました!!

 

みんなで協力してチームビルディングなどの要素を盛り込んだプログラムです!

真剣な面持ちですが、三密を避け、青空のしたやっていましたよ~!!

 

(暑さとマスクだから、水分補給も忘れずにっ!)

 

ちなみに、アダルトチームとヤングチームに分かれているそうです(^^♪

↑こちら『team右肩上がり』(アダルトチーム) 思わずふき出しましたww

↑こちらは『平成 我愛流’S』(ヤングチーム)

我愛流’S=ガールズ と読むそうです♪想いも込められていて感心しました!

 

合宿終わりの成長が楽しみですっ!!

みんな頑張ってね~♪

 

 

今日もあなたの心がポっとあたたまりますように…♡