いまが旬な採蜜シーズンにあわせ、静岡第一テレビ「まるごと」(月~金 夕方4:50~)の5月12日(火)の放送「RIKACO流」のコーナーで、長坂社長をはじめぶんぶんファミリーが再登場しました♪

現在の実店舗の営業自粛をふまえて、おうちでも楽しめるはちみつマリアージュをメインにご紹介いただく内容となりました。

認定はちみつマイスターの資格を持つ、長坂社長とクーちゃんが、今の季節旬な、採れたばかりの新蜜「三ヶ日みかん蜂蜜」をはじめとしたながさかのはちみつと、相性ぴったりの食材によるはちみつマリアージュを披露。

アボカドやベーグル&クリームチーズへのマリアージュとして三ヶ日みかん蜂蜜を。そして、トマトやイチゴへのマリアージュとして二代目の蜂蜜をご紹介。RIKACOさんからは、はちみつにしょうゆやごま油などを足して、ドレッシングにアレンジするご提案をいただきました。

現在、当面の間は実店舗を営業自粛しておりますが、お電話やWEBの通信販売は通常通り営業中です。
今回ご紹介いただいた三ヶ日みかん蜂蜜もまさに今!5月の採蜜シーズンを迎え、採れたての新蜜をご用意しております。
ぜひ、通信販売(お電話・WEB)でのお買い求めをご検討くださいませ。

三ヶ日みかん蜂蜜をご紹介する「新蜜フェア」ページはこちら!
https://www.1183.co.jp/c/new_honey_2020

そのほかのはちみつ商品はこちら!
https://www.1183.co.jp/c/all