日本テレビ「ZIP!」(月~金 5:50~)の昨年5月15日の放送「いただきます! 日本全国うまいもんジャーニー」のコーナーが本日5月7日(木)に再放送され、「はちみつ&マーガリン」が再び登場しました!

前回の放送を主演の旅人・マーティンさんの解説のもと振り返るという内容です。

今回もマーティンさんが持参された食パンに、はちみつ&マーガリンをつけて「うまっ!」という感想とともに完食いただくという前回の場面をご紹介していただきました。

さらに、当時を振り返って「はちみつ&マーガリンとパンが融合」「はちみつの甘さが引き立つ」というお言葉もいただくことができました。

新型コロナウイルスの影響により、当面の間は、三ヶ日の実店舗の営業を全日自粛しておりますが、お電話・WEBなどの通信販売は、通常通り営業しております。

ぜひこの機会に、「はちみつ&マーガリン」のお求めをご検討くださいませ。

「はちみつ&マーガリン」ページはこちら!
https://www.1183.co.jp/c/all/margarine


テレビをお見逃した方は、以下公式サイトをご覧ください♪
「はちみつ&マーガリン」 マーティン朝ごはんファイル 静岡編 2019.05.15
http://www.ntv.co.jp/zip/asagohan/post/48t69vbly02vbdio.html