皆さま、こんにちは!

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「はちみつソフトクリーム」販売の一時中止期間をさらに延長することにいたしました。また「はちみつモカソフト」も同様に販売中止となります。楽しみにお待ちいただいていた方には、度重なる一時販売中止のご連絡、誠に申し訳ございません。何卒ご理解くださいませ。

販売再開は、現時点では未定です。今後の動向は、弊社ホームページなどで最新情報を配信しますので、こちらをご確認いただければと思います。

現時点では、三ヶ日の実店舗は通常通り営業(毎週水曜・第2火曜定休)する予定ですが、こちらも状況に応じて変更する場合があります。
⇒(4/19追記)5月6日(水)まで実店舗の営業を全日自粛することといたしました。今後も営業自粛期間等を変更する可能性がございます。

さて、3月末終了を予定していた「自宅待機応援キャンペーン」も予定を変更し、こちらは5/6(水)まで継続実施することにいたしました。引き続き、通販(電話・WEB)も適宜ご利用をご検討くださいませ。

◎はちみつソフトクリーム、はちみつモカソフト:一時販売中止延長、再開未定
◎自宅待機応援キャンペーン:5/6(水)まで継続実施

以上、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。