こんにちは♪
ぶんぶん るんるんだよ^^

あたたかくなってきたね~♪
なかにわの  ふきのとうも  こんなにおおきくなったよ*^^*


クリスマスローズもキレイ♪

なかにわの ミツバチたちも げんきにとびはじめているよ

おねえさんミツバチたちは  ちかくの なのはなばたけまで・・

こどものミツバチたちは  みつをあつめられるおねえさんに はやくなりたくて  あたたかいひには すばこのまわりをとんで れんしゅうしているよ

がんばれ~

そして もりおにいさん、ゆうなおねえさんがつくってくれている みつばちクイズが てんないにあるよ

ばしょは・・トイレ!

こんかいは  “みつばちはかせ” からのもんだい☆

みんなも かんがえてみてね*^^*