みなさぁ~ん、こんにちは! ぬくもり通絆室の小林です。

日に日に、新型コロナウイルスの感染拡大が広がり、毎日のようにニュースで取り上げられており、不安な毎日を過ごされている方が多いと思います。

外出する時は必ずマスクを着用したり、自宅では手洗いをしっかりして消毒液を使用し、自己管理されている方が多いのではないでしょうか?

その中でも長坂養蜂場のお店には毎日多くのお客様がご来店下さっております。新型コロナウイルスを心配されて営業の問い合わせを多くいただきますが、定休日(毎週水曜日・第二火曜日)以外は午前9時30分から午後5時30分まで通常営業しております。

ご来店下さるお客様が安心してお買い物ができるよう、店舗入口には消毒液を用意しております。また、スタッフもマスクを着用し、お客様のご案内いたします。

世間ではマスクが品薄状態、一時期トイレットペーパーまで手に入りにくい状態になっていて、家の備蓄があるのにも関わらず、世の中の動きに不安を覚えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

私もドラッグストアに何度も行きましたが、毎回品切れ。

「どうしよ~」と思っていたら、先日、会社から「手作りマスク」の配布がありました!!

他のスタッフも困っていたようで、本当にありがたいです(感謝!)

ぶんぶんファミリーの知り合いの方が作ってくれたもので、ぶんぶんのスタンプがあり、とてもカワイイです♪

お店でもこのマスクを着けたスタッフがいるので、見つけた方はぜひ声をかけてくださいね~(*^_^*)/

私たち通絆室スタッフもマスク着用でお仕事しています。

 

全国的に学校が休みになったり、大きなイベントが中止になったり、何かと過ごしにくい毎日ですが、がんばってこの困難を乗り越えていきましょう!

だんだん暖かくなり、外で思いっきり遊びたくなりますが、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね!

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・