みなさん、こんにちは

通絆室スタッフの髙橋です!

 

 

 

 

今年も残すところ数日となりましたね!

年末や新年を迎えるための体調管理は大丈夫ですか?

この季節、疲れがたまってきたり、やらなきゃいけないことも

いっぱい…風邪を引かなようにと体調管理だけでも大変ですよね!!

そんな私たちを想い、9月に入社したばかりの新人スタッフ☆彡

中澤さんこと、「ざわちんさん」がアロマオイルを用意してくれました♪

ざわちんさんはアロマに詳しく、種類によっては抗菌・抗ウイルス効果があるものがあるんですって!!

そのおかげで最近の通絆室はアロマの香りでいっぱいで、癒されます♪

この季節、室内は閉め切っていたりで”もやっと”した空気が漂ったりしてますが、すっきりした香りで気持ちは晴れやかになりお仕事もはかどります♪アロマ効果ってスゴイですよねぇ~(^^)

そんな香りに負けない癒される商品が長坂養蜂場にもあるんですよ♪それは…『はちみつ柚』

ビタミンCもたっぷりで風邪予防にもよし!柚を皮ごと丸ごと使用しているので柚の香りでストレス軽減や気分を落ち着かせる効果もあるのでこの季節にもピッタリですよ♪

お湯で割って飲んだり、ほうれん草のお浸しの香りづけにもいいので、よかったらぜひお試しくださいませ。

体の中からも外からも癒して良いお年をお迎えくださいませ。

今日もあなたの心がぽっと温まりますように…