先日お越しいただいたE-girls元リーダーのDream Aya(ドリーム・アヤ)さんに、当日のお店での様子を『Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】』に掲載いただきました!

Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第50回『フォトバイアヤ旅〜in 浜松市』

当日は、Ayaさんに大人気はちみつソフトクリームの“追いはちみつ”体験やいろいろなはちみつをご試食いただいたうえで、「私のNO.1商品はこちらでした!」という前置きがあって、“はちみつ&マーガリン”をコラム内で大きくご紹介いただいています!
(これ美味しすぎてAmiちゃん、Shizukaちゃんへのお土産にしました。とも書いてありました♪)

今回のコラムは浜松市の旅行記1日目として、龍潭寺さんや花の舞酒造さん、はままつフルーツパーク時之栖さんもご紹介されています。2日目の旅行記は後日更新されるようです。

ぜひ、次回コラムもご覧くださいませ!

Dream Ayaの【フォトバイアヤ】
https://www.tokyoheadline.com/category/column/dream-aya/