こんにちは♪

ふだんお店の奥の方で発送、製造のお仕事をさせてもらっています、ぬくもりマイスターの石田和子と申します。お店が忙しいときは、店頭に立っていることもありますので、良かったらお声かけください♪

今日は、初めてブログを書かせて頂きます!!

最近、朝はかなり冬らしい気温になってきましたね。朝起きてまず私がすることは、ケトルでお湯を温めて、はちみつ湯(二代目の蜂蜜+お湯)を飲んで体を起こします♪優しい甘さが気持ちまで温めてくれます♡

先日、初めて息子(中3)と夜ウォーキングに行きました。この時期の空は本当に澄んでいて星空がとても綺麗に見えました。
1時間ほど歩く中、何気ない会話が楽しかったり♪流れ星を見ることも出来て素敵な時間になりました。

↑画像はイメージです★
みなさんも、冬ならではのこんなひとときをぜひ楽しんでくださいね。今日もあなたの心がぽっ❤︎と温まりますように・・・