みなさーーん、こんにちは。
通絆室スタッフの犬飼です。

秋になると夏のたまった疲れからくる秋バテや紫外線による肌荒れ・髪の傷み。空気の乾燥によるカサカサ唇や喉荒れなど…さまざまな不調が出てきますね。

さらに暖房の使用が肌内部の水分をぐんぐん奪っていきます。私は暖房がすごく苦手…喉はイガイガするし、乾燥から肌は赤らむし(>_<)毎年悩みのタネですが、寒さに負けてスイッチオンっ(笑)

そんな方多くないですか??w

そんな不調におススメなのが、もちろん”はちみつ”です♪

わかってるぅって思いながらも、子供がいるとなかなか時間がかけられないんですよねって今まで試していなかった私。

でも先日ご来店くださったお客様の肌がすごくキレイで!!!

聞くと、『普通の石鹸にはちみつを混ぜて洗っている』との事でした。善事速攻!!!!!!

子供と遊びながらお肌ケア始めました(*^_^*)小さな入れ物に入れてお風呂用にすれば手間も無しっ

肌や髪のもとになるアミノ酸がはちみつにはあるんですよッ 効いてるかな♪結果はまた来年ッ ご紹介したと思います(笑)

ちなみに入浴剤として大さじ2~3杯ほどのはちみつを湯船に入れて入浴するとお肌の潤いを逃がさずに保湿力がアップするのでこれからの季節におススメ♪天然素材なので安心ですし、入浴剤よりもお手頃です。

寒くなってきたからこそ、ちょっとリッチなお風呂タイムで1日の疲れを癒してはいかがでしょうか??♪

今日もあなたの心がぽっ❤︎とあたたまりますように・・・