皆さまこんにちは☆

朝夕涼しくなり早く日中も涼しくならないかな、と心待ちしている最年長店舗スタッフ磯田です。

 

9月1日で、延長となったはちみつ感謝祭も終了いたしました。

期間中多くの皆さまのご来店、ご注文、ありがとうございました!!

なかでも、延べ27,000人ものお客様がはちみつソフトクリームをお求めくださいました!!驚きとともに感謝でいっぱいです

9月に入り涼しい夜のおともに長坂スイ~ツはいかがですか?

はちみつペカンナッツ、はちみつバターラスク・紅茶ラスク、しっとり蜜芋♪

我が家では、好みがしっかり分かれ・・

はちみつペカンナッツを買って帰ると、申し訳程度に1粒だけ残しすぐに食べてしまう娘

 

はちみつ紅茶ラスクを買って帰ると、朝には無くなっている・・主人

 

こっそり買って帰りわからないように冷凍し、はちみつ蜜芋を少しずつ楽しんでいる私

 

皆さんも楽しんでくださいね♪

今日もあなたの心がぽっ♡と温まりますように・・