みなさん、こんにちは!

はじめまして(^-^)
ぬくもり工房の渡瀬です。
7月末から店舗研修で汗をかきながら時には涙を流しながら(笑)
頑張っています!

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

年齢 半世紀以上
血液型 O型
星座 射手座
趣味 テレビのスポーツ観戦
子供たちは巣立ち、主人と犬1匹 猫2匹と暮らしています。

孫を溺愛し会える日を楽しみにしています。

朝夕だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきました。
虫の声も聞こえ秋の気配を感じるようになりました。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
実はここ3週間ほど喉の調子が悪くなかなか良くなりません。
そこで体力回復に効果的そして美容にも良いという栄養豊富なはちみつ甘酒を冷やして飲むことにしました。

甘酒が苦手な方にも香りが気にならずさっぱりして飲みやすいです。
是非お試しください。
感謝祭9月1日まで延長になりました♡
お買い忘れのものありましたら、ぜひお立ち寄りください♪

今日もみなさんの一日がぬくもりのあるものになりますように・・・ぽっ♡