皆さん、こんにちは!

雨が続いていますね。。。

なかなか洗濯物が乾かず、お家の中にぶらさがった洗濯物が(><;)

匂いをクンクン嗅ぎながらしまおうか、

もう少し乾しとこーか・・・

パリッと乾いた洗濯物を畳みたいっ!!!!

お休みの日にぴーかん照りをひらすら願う小出美穂です!

 

そんな雨は続いておりますが、今年も七夕が近づいてきましたね♪

今年も長坂養蜂場では笹の葉と短冊をご用意いたしました^^

この週末で願い事もドーーーンと増えております☆

チョット覗いてみましょう♪^^

高校生の運動部の方でしょうかっ?

インターハイ!!

すっごいですね!

部活生活の集大成、思いっきり楽しんで出し尽くしてください!!

この日はお二人でご来店くださったのでしょうか?

大好きな人と一緒に居られる幸せが訪れますように♡

本当に本当に皆さまが健康で毎日笑顔で暮らせるスーパーハッピーで日々を送られるよう、スタッフ一同願っております!!

 

チョットずつ増えていく短冊の願い事にウンウンうなずきながら楽しませていただいているスタッフばかりです(笑)

雨で少し憂鬱な日は、ぜひ長坂養蜂場に足を運んでみてください!

最高な笑顔とぬくもりいっぱいであなたをお出迎えしますよっ♪

 

今日もあなたの心がぽっ♡とあたたまりますように…