みなさーーん!!こんにちはッ☆
通絆室スタッフの犬飼です。

5月も終わり、次は夏休みの計画を楽しみにして入る方も多いと思います。しかし、その前に続く雨、雨、雨…天気予報が傘マークばかりだと、オシャレする気分もしぼみますよね。

梅雨は雨季の一種なのですが、梅の実が熟す頃に訪れるため『梅雨(ばいう)』と呼ぶようになったそうです。知らなかった~!!

でもそんな梅雨の季節にぴったり!!雨の日でもかわいく楽しく過ごせるアイテムを紹介します!それは「ぶんぶん傘」(笑)

落ち着いた茶色の傘にぶんぶんが描かれています♪
こんな感じのイラストッ↓

かわいいでしょ♪
私はまだ使っている方に出会った事がないので意外にレアなぶんぶんグッズなのかも(^^)

ちなみに傘を差すとこんな感じッ

ステキ女子でしょッ(笑)

60センチで軽いので使いやすいですよ~
私も今年はビニール傘を卒業しようかな(笑)

梅雨の時期、自分の好きな傘を見つけるとお出掛けしたくなりませんか??♪
数に限りがございますのでよろしければお早めにっ

えへ(^^*)♥

今日もあなたの一日がぬくもりある一日になりますように・・・ぽっ♪