こんにちは!

長坂養蜂場の韋駄天こと、山道です^^

皆さまは来年の東京オリンピックのチケット抽選には申し込まれたでしょうか??♪♪

私はとりあえず、開会式と閉会式だけ申し込みました!!!☆☆☆

開会式なんてリアルに見れたら、想像しただけで感動して泣いてしまいそうですToT

マラソンも、いつもスタートが異様に感動するんです。

みんな、それぞれの日常があって今日このスタートラインを迎えているんだなぁ、とか

そんな人たちと同じ目標に向かって一緒に走れることって奇跡に近いことだよなぁ、とか

応援に来ている奥さんとかお子さんたちに励まされてスタートラインに立つお父さんとか見ていると、

(今日はお父さん、主役だなぁ♪)とか。

いろんな人間模様を見て、勝手に妄想して感動しているのです(笑)

オリンピックも、普段はいろんな政治問題がある世界ですが

スポーツの祭典だけはそういった国の壁や線を越えて

頂点に向かって正々堂々と戦うのみ、

そんな潔さと世界が一つになる雰囲気漂う開会式が見ていてワクワクします♪

・・・語りすぎましたっ汗

 

そんなこんなで、最近はオリンピックチケットのことばかり考えていましたが、お店では来月の「父の日」に向けてちょっとした準備をしております!

母の日に比べて、なんとなく注目度の低い父の日・・・

重要度もなんとなく母の日に比べて低く、

なんとな~く忘れられがちですよね。(笑)

世の中のお父さんは毎日頑張っているのに!

こんな姿になっても↓

ドヨ~ン。。

そこで、長坂養蜂場オススメの

「はちみつパワーでお父さんも元気回復!」

コーナーを作りました~♪

焼酎好きのお父さんには、割って美味しいはちみつ柚

ビール好きのお父さんには、静岡第一テレビの秋本アナウンサーさんも絶賛してくださった、はちみつレモン漬け割ビール♪

健康志向ヨーグルト好きのお父さんにはアロエのはちみつ漬

ちょっとしたプレゼントで、きっとお父さんはこんなに元気が回復するはず♪↓

シャッキ~ン☆

ぜひ、今年の父の日のプレゼントをまだ決めていらっしゃらない方はこちらの「元気回復コーナー」にお立ちよりください♪

 

蒸し暑い日も増えてきて、過ごしにくい日が多くなってきましたが

熱中症には充分にお気をつけて、お過ごしくださいませ^^