みなさーーーん!!こんにちはッ
通絆室スタッフの犬飼です。
新生活はいかがお過ごしですか??

長坂にも新たなファミリーが仲間入りしました!!ゆうなちゃんという、ダンスで全国制覇した経歴を持つ元気いっぱいの女の子♪

先日の歓迎会もキレッキレのダンスで大盛り上がり!!
それに負けじと社会人大先輩のおじさんチームも乱入ッ 
昭和香るダンスバトルを挑みましたが、平成女子には敵わず(笑)
でもお腹を抱えて笑わせてもらいましたッ 
さずが先輩!!天晴れです(^^*)!

そんな歓迎会の花を飾ったのがスタッフお手製のカレー!!隠し味はもちろん『は・ち・み・つ』♪
最後にいれるのがコツだとか!! カレーのコクが増し増し!!
これがすっっっごく美味しくて!!わんぱく男子は何杯もおかわり♪


いやいや、マダムも負けてません!!みんな2杯は食べました(笑)

本当に長坂のスタッフは芸達者が多くてサイコーです!!

温かな雰囲気流れるとても良い歓迎会パーティーでした☆
これからのぶんぶんファミリーの活躍にご期待くださいませ(笑)

今日もあなたの心がぽっ♡となりますように…