みなさま、こんにちはっ♪

3月のイベントといえば、お店では『ミツバチ感謝祭』が行われていますが、卒園式や卒業式もありますね!ご卒園・ご卒業されたみなさま、おめでとうございます!!

我が家に今年は卒園・卒業する子どもは居なかったのですが、在園児代表という事で年中さんは卒園式に出席するので、三男を保育園に送って行きました。晴れやかな顔をしてお父さんやお母さんと一緒に登園する年長さんの姿を「来年はこの子も卒園かぁ…」と我が子に置き換え想像したら、あれ?目の前が…霞んで…(´д⊂)

1年前にして既にウルウルしてしまった店舗スタッフ 黒柳宏子です★さすがに早すぎでしょ!!とちょっと引かれちゃいました(笑)

 

さて、もうじき4月ですっ♪暖かい日も増えてきて、春もすぐそこですね~(*´∀`)店頭では4月1日より『桜フェアー』を開催いたします!

この時期だけの貴重なはちみつ“さくら蜂蜜”

色鮮やかで桜の花びら入りの“八重桜のはちみつ漬”

春らしいはちみつスイーツの“はちみつ桜ブッセ”

が店頭にならびますっ♪♪お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚春の桜フェアー ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

4月1日(月)~30日(火)まで

 

ぜひ、遊びにきてくださーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日もみなさまのこころが ぽっと温まりますようにっ♡