こんにちは!!

店舗スタッフの森です☆☆

 

昼間の気温が少しづつ暖かくなり、

とても過ごしやすくなってきましたね♪

 

お店のお手洗いに入ると「みつばちクイズ」があります♪

ミツバチはちみつに関するクイズなのですが、

毎月変わっていますので是非ご来店の際には

クイズもチェックしてみてくださいね~!!

ミツバチの生態や、はちみつの豆知識など

「へぇ~」と思っていただけるものをクイズにしています!!

今月のクイズは写真のクイズとは別のものです!!

答えは私達に聞いてくださいね~♪♪

明後日の木曜日から「ミツバチ感謝祭」がスタートします!!

 

そして3月の土曜日、日曜日、祝日ぶんぶんが登場予定です!!

9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)

21日(木)23日(土)24日(日)30日(土)31日(日)

是非ぶんぶんにも逢いにきてくださいねー♪

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように…